

ブログ名変更

気分転換に変更☆

台風台風

豪雨になったり止んだり仕事休みの日なのにすごい天気です。

なんか月2くらいの更新ペースになってしまってるのでもう少し記録をしっかり残そうと思いますww

あとでまとめよっと。
ツイッターはぼそぼそつぶやいてますがねw

今日は赤字で終了でした!
気持ち切り替えていこう。

年末恒例?家電メンテ

大掃除のシーズンが近づいてきましたが、

とりあえず今週末は家電関連の消耗品購入でした。
まず家の中の蛍光灯を新しいのへ交換!
気づかないうちに大分暗くなってましたね・・・
安いのと高いのどちらにしようかと迷いましたが、
時間あたりのコストと使用目的で種類をチョイス。
頻繁に交換できるなら安いのでもよいかと思います。

DSC_0011_convert_20101219140522.jpg

ホタルック(NEC):寝室用 青い蛍光色でしばらく周りが見えます

PRIDE(TOSHIBA):長寿命、そして明るい!

PREMIER(Panasonic):長寿命、そして明るい!


蛍光灯なんて何年ぶりくらいかで買いました。
たかが蛍光灯と思ってましたが、いろいろあるんですね。

そしてダイキンの空気加湿清浄機用にウィルスをたくさんキャッチしてくれるバイオフィルターも購入。


今年のインフルエンザ、ノロウィルスに効果を発揮してくれることを期待してます。

それにしても年末は出費が多くて多くて・・・
来年からは年末用の予算を用意しておこうと思います。

先週末の気分転換


ステーキガストとやらにいってきました。
一番人気(定番)の肩ロースステーキです。
にんにく醤油のタレにしたんだったかな?
サラダとかカレーとかwがバイキングで食べ放題なのでお腹空いているときにはいいところです。

DSC_0010.jpg
ファミレスにしてはぼちぼちおいしかったかなお肉さん♪

年末もおいしいものを食べれるようにがんばりますよ

週末は長野方面へ家族旅行

急遽決まった週末1泊旅行ですが、

なかなか気分転換になった旅行でした。
清里に行ってきたのですが、やはり夏は涼しくていいですね。

世間一般は3連休ですが、
明日は出勤日。。。
東京タイムも休みなのでスイングトレードもNYタイムからですかね。

明日も早いですが、今から戦略立てですw

にほんブログ村 為替ブログへ

【一般日記】タンブラー

今日からFX以外の日記もこっちに載せていくことにしました。

ブログの⇒のほうにも載せてますが、
タンブラーというものを最近初めて知りましたw

タンブラーとはwikiで検索してみると、

寸胴型のグラス
コーヒーを入れる容器

などとあります。
スタバとかのコーヒーいれるのもタンブラーと言うらしいです。
会社でよくコーヒーとか飲んでる人がつかってるやつですね。
フタの飲み口のとこがスライドでフタできるようなヤツ。

で、その中でも保冷機能がついているタンブラーがあります。銀色で
中が真空になっていたりするものあり、それが最近のオススメアイテム




出産祝いのお返しにも友人に送ったりしたんですが、中が真空になっているせいか、
ほんとに飲み物が温まりにくいですw
そして軽いw

今日もデパートで見てきたんですが、高いやつだと15000円とかするんですね。。。
人に送ったりはしてますが、自分のがまだないのでそのうち我が家にもタンブラーを購入しようと思います。

結婚祝いのお返しとかのページにはサーモスって会社のがよくあるんですが、
他にも有名な会社あるんですかね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
2011年FX損益データ
12月:+87,775円
11月:+47,049円
10月:+5,260円
9月:-5,175円
8月:+71,792円
7月:+20,938円
6月:+59,196円
5月:+35,625円
4月:+56,451円
3月:-75,547円
2月:+67,360円
1月:+49,852円
2010年FX益データ
2010年合計-37,354円

12月:+36,881円
11月:+76,444円
10月:+19,324円
9月:-29,946円
8月:+66,169円
7月:+81,271円
6月:+36,710円
5月:+85,077円
----トレードルール大幅修正----
4月:-181,028円
3月:-16,871円
2月:-13,852円
1月:-199,772円
2009年FX損益データ
【2009年の記録】
2009年合計:-437,908円

12月:-42,184円
11月:+5,066円
10月:-343,922円
9月:-234,386円
8月:+143,489円
7月:+168,278円
6月:-85,663円
5月:-390,479円
4月:+30,039円
3月:+229,764円
2月:+57,843円
1月:+24,207円
おすすめFX業者
【DMM.com証券】

・スプレッド最低水準
任意でスワップ引出し
⇒スプレッド有利FX業者
スキャル~デイトレ、長期(スワップ)
&CFDダウトレード主体


【ヒロセ通商】

・おいしいキャンペーンが豊富!
FXが楽しくなりそう
・ストリーミング注文がGOOD!
トレール注文
⇒キャンペーン楽しみFX業者
スキャル~スイング主体(トレール注文活用)

【外為ジャパン】

・極小スプレッド
⇒スプレッド有利FX業者
スキャル~デイトレに有利な要素大

FC2カウンター
プロフィール

una

Author:una
[main trade time]
22:00~24:00(japan time)
サラリーマントレードです。
[specialty]
いろいろ計算,分析
[FX main trade currency]
USD/JPY GBP/JPY AUD/JPY EUR/JPY
[投資対象]
FX、CFD、株
<Twitter>
@unafx

カテゴリ
IPO (3)
情報集めはここから
リンク
月別アーカイブ
unaのメインカード

・ポイント1%~から
(100円で1ポイント以上)
子育てパパに
RSSリンクの表示
ping
QRコード
QR
