

ドル円月曜日 予想レンジ

5月の収支を正式更新。
月次報告書はでてませんでしたが、計算してまとめました。

さて、ドル円の予想レンジを考えたので書いておきます。
その前に、現在のポジは
週末エントリーのドル円L
95.55 5万

予想レンジですが、
下値メドですが、最近の安値98.90あたりのライン。
ここが月曜日の下値のメドとして考えてます。
可能性としては下げる可能性のほうが高いのではとは思ってます。
という理由は、上値の目標値がいまいちわからないのでw
日足、4時間足でレンジを予想します。

日足チャート
usd6-1.jpg
下値メド、メドよりも目標値というのが正しいかもしれません。
下値メド(目標値)は93.90付近ライン。 突破すれば93.50が次の抵抗線になると思ってます。
次に上値として考えられるのは移動平均線の97.20あたり。
週末の高値を超えてくるようだと上昇トレンド維持と考えられます。

日足:93.90-97.20 (直近の値幅が大きいので幅が大きいです)

4時間足チャート
usd6-1-1.jpg
上値としては抵抗線の97.40あたり。
下値は日足同様の93.90あたり。

4時間足:93.90-97.40

どちらでみても同じ予想です。
ただ、現在のトレンドとして、
日足はまだ上昇トレンドの中には入っています。
ここから、少しづつあげていくストーリーも予想してます。
しかし、4時間足は現在下落トレンド中。
週末NYタイムの安値を結んだサポートで跳ね返ってくれればいいのですが、
そこを下抜けすると94.50あたりのもみ合ってたところ、もしくは
上値抵抗線から平行に下値に移動したサポート94.30あたりまで
下げるのではと考えてます。4時間足だけで見ると、
この94.30抵抗を抜けると、93.90あたりも抜けてしまうんじゃないかと
思ってますが・・・

総合的に見て結論からいうと下げのリスクのほうが高いと思ってます。
GM破産申請は折込済みになっているという記事もありますが、
実際6月1日になってみないとわからない部分があると思います。

さて、こんな予想に反してポジションはロングを取っています。
1時間足は載せてませんが、1時間足は下げすぎのテクニカルもでています。
そんなところから序盤は戻すんじゃないかという予想でw
逆張りです。リスクは高いですがw

朝一にやばいと思ったら即捨てます。

という感じで月曜日を迎えたいと思います☆



5月収支(暫定結果)と月報


サーバーメンテナンスで詳細が見れない口座が一部あり、
暫定だけど収支結果をまとめてみます。

ここ最近で大きなことは
4月末と5月頭に大きな赤字をたたき出しまして
一時年間損益が+80万から-30万台まで突入するという自体
に陥りました。
短期トレードに切り替えるためメイン口座を変更し、5月末までに
赤字を復旧させるという思いだったのですが・・・
残念ながら達成できず・・・・
追加で作ったスキャル用口座でちょっと暴走しすぎました。

5末の現時点暫定の年間損益は
-6万ほど。
そのうちスキャル口座の赤字が-7万+を占めており・・・
メインとしてる口座のデイトレなどは比較的うまくいき、
4月のトレード感覚が戻ってきているのでこの調子を維持して
いきたいところです。


4月も+2万とかになってますが、4月の半ば時点では、+40万
くらいまでいってたんですがね

さて、暫定の結果をまとめます。
4月の結果も全口座を集計したものに修正します。(←の2009損益データは確定後に更新)
以下 今年の分収支

続きを読む

ドル円L 持ち越し


持ち越しを避けたいところでしたが、
日足でトレンドを見ていると、まだ上昇トレンドという点で、
ドル円L 95.55 5万 保有。

結果的にメドとしてた95円ちょうどまで下げてたようで、
一言でいうとヘタクソトレードでエントリーしたわけですが、
まぁ週明け窓開けでスタートするのか等を見極めて
いきたいと思ってます。

5/29トレード結果2


ドル円L
95.31→95.68 5万通貨(さっきのロング取り直しポジ
+18500円

10分足上値抵抗ラインでキレイに約定。

今日はここらで十分ですね。
持ち越しを避けたいのでコレダと思うタイミングが
ないようなら観戦モードに入ろうかと思います。

あとさっきの95.43→95.44
+500円
修正しますw

ポジションわけてロングとったんでちょっと買値が少しずれてました。
95.40*2
95.44*3 →94.44
なので+800円に修正。

5/29トレード合計
+39800円

4月のトレード感覚が戻ってきました。
あとは5月1日あたりのミスを繰り返さない対策を
しっかりとりつつコツコツ資産を増やせればと思います。

トレード状況(速報w)

ドル円トレード
先ほどのポジは
95.60あたりまで上って下げ始めたので
95.44で決済。
+500円

下抜けで
4時間足サポートライン(95.20あたり)で跳ね返ったので
95.31でロング
5万通貨

逆張りなんで慎重にいきますw

しばらく様子見。

# 5/29 トレード結果1

ドル円ショートが東京タイムで約定。

小幅でしたが、リミットかかってました。
それにしても今日はかなりの円高ですね。(ドル円)

帰宅したばっかで状況が把握できてないので、エントリーは逆張りで少ししましたが、
情報把握して、相場を見ていきたいと思います。
週末ということで、持ち越しは避けたいので今日は控えめなトレードを心がけます。


東京タイム
ドル円S 50000   96.81→96.60 
ドル円S 50000   96.60→96.40 昨日からの持ち越し
合計 +20500円

そして、逆張りエントリー中
ドル円L 50000 95.43
下げのメド 

5/28 トレード結果


結局ドル円押し目で買い戻しができず。
押し目がなく・・・

損失計上で終わった気が・・・・
中期ロング作戦はとりあえず一旦終了・・・

さて、5/28は逆張りでちまちまと・・・

結局損失計上(すでに確定損か・・・)
して、合計で
-30100円

そして現在はドル円ショートポジ。
97.20の高値圏を抜けないのであれば4時間足MAまで売りますw

5/28 東京タイムトレード結果

中期用
ドル円L 80000 @96.93
一回ポジはずします。

いい値段になってきたので
セントラル短資のレバが高い口座に
移動させるためw

日足もいい感じの上昇トレンドになってきました。

96.93→96.34
-46700円

一回確定したんで損失計上します。
急な上げで一度下げるとは思うんで
96円あたりで再度ポジります。

リスク管理的に
8万→5万にポジションを落とす予定。
中期ポジはロスカット設定はほぼないに等しいので、
ドル円で1日に5円ほど下げた場合にも対応が
きくレベルに抑えるようにします。
サブプライム暴落の際の下落幅を想定してます。

過去の失敗の経験はうまく活かします!

5/27 トレード結果


5/27分UP。

結局②トレード

ドル円買い
94.90→94.90

ドル円買い
95.10→95.15
+2500円

5/27合計 +2500円

動きが小さくてどうも入りにくい苦手相場。
ジリ高になってるような感じ。
これはポンド円についても言えます。
ポンド円は押し目買いの戦略がよさそうな予感。

もっとも最近のメイントレードはドル円に絞っているので
本日もドル円狙いですが。
さて、ドル円
4時間足の75MAライン95.40あたり。
そこを超えてくるかがポイントになってくると思ってます。
昨日の高値も重要ですが、高値まで行けば突破の
可能性はかなり高いのではと睨んでます。
下値としては95円割れから雲行きが怪しくなると
思いますが。
朝の時点では日足、4時間足、1時間足
どれも↑に行くのにはよい状態のテクニカルかと。
トレンドが上に向いているってことです。

さて、東京タイムは発注しようか考えますw
最近、PC前にいないときはエントリーするか
迷います・・・

ドル円 クロス円今夜の動きは・・・


今日の昼はトレードなし。
ドル円のブレイク待ちでもしようと思ってたんですが、
やめときました。
エントリーしてれば利益でてたんですが、
まぁ動きが結果的に弱かったんでOKですw

結局↑にブレイクしたにはしたんですが・・・
一言で言えば、

『弱い』

ポンド円なんかももっと↑に一気にいくと想定してたんですがね~
ドル円の話に戻りますが、
日足   上昇トレンド
4時間足 上昇
1時間   中立
といったところ。(判断はMA、ストキャスなどから総合的に)

1時間足の三角では力が弱かったのでしょうか・・・
日足で抜けるともっといくかと・・・思ってたんですが、
上値のレジスタンスが、今の下値サポートにはなってますが、
これを下抜けしてしまうなら、日足の上昇も怪しいかと。

ただ、抜けてはいる+MAも上昇なんで、順張りなら、
ロングエントリーです。

ドル円、クロス円とも今日は値幅が少ないんで、
高値、安値突破狙いが無難かもしれません。
もしかしたら今日の高値安値がブレイクの
きっかけになるのかも・・・

5/26 トレード結果まとめと今日の戦略

結局ドル円は下抜けもせず・・・

1時間足で三角地合いの中に戻っちゃいました。
昨日は寝る前にドル円ショートを試みるも・・・
無理だと思って6銭抜きで撤退・・・
昨日はこうゆう撤退が多い日です・・・
ただ、まぁ結果的にはその逃げが赤字を回避してるんですがw
ドル円ショート
94.70→94.64 5万
+3000

5/26合計
+14000円

さて、今日の戦略ですが、1時間足が三角地合いに戻ってしまている状態
なんで今日の東京タイム中にブレイクの可能性あり。
逆指値いれとくか、帰宅まで様子を見るか・・・迷います・・・
usd527.jpg

【追記】
ついつい昔からのクセで三角地合いなんて書いてますが、
三角保ち合いが正式名称ですw
昔の株投資時間違って覚えたのをよく言ってますw
意味的にそこまではずれてはないとは思いますが・・・

ドル円戦略

ちょっと見てない間に、一気に下げてきてます。

先ほどの上値メドが見えなくて手放したロングポジは
捨てて正解だったようです。
日足の買いサインもだましになるような気がしてます。

1時間足のサポートもぎりぎり割っているので
おそらく今日は下値を割りそうです。
となるとはやり目標値は93円台となるのでしょうかね。
今10分足で下げすぎのため修正の買いが入ってますが、
もう1度下値を狙う動きが見えるなら
そこでショートで入ろうと思います。

風邪ぎみなので眠気がこなければの話ですが・・・

【追記】
もう1つのストーリー。
まぁ下げないのであれば上げるわけですが、
そうなった場合、1時間足の三角地合いの中にまだ入ってることになり、
結局、今日の高値付近突破、もしくは下値サポートブレイクで、
どちらかに値が飛ぶ流れになるのかと。

結論として、今の値動きが狭いところから、
トレンドがついたところでエントリーがよいかと。

ドル円L撤退


95.00でポジったんですが、
リミットの位置が決められず・・・

95.01で撤退・・・
+500円

95.20あたりに壁はあるんですが、95円半ばに到達することむずかしそうで・・・
ということで一回撤退。
迷ったときは撤退w

NY勢参入の勢いで再度エントリー予定。

5/26 本日のトレード結果&今夜の戦略

今日も朝一にドル円Lをポジりました。

結局95円超えは二回あったんですが、
一回目でギリギリリミットにかかってましたw

昼にレートみたときにストップにかかったかと思ってたんですが、
浅めに入れといて結果的に正解。

ドル円L 50000 94.84→95.05
+10500円

さて、ポンド円は151.30でまた下落。
そろそろ上値突破が厳しいんじゃないかと思ってきてます。。。

一方ドル円に関しては、今日の下値が94.50あたり、
予想よりも若干下目につけてますが、
95円台に乗せてきているところからこいつは上げるんじゃない
かと思ってます。
ドル円はロングタイミングを探そうかと。

【追記】
ドル円L 95円でエントリー
3度目の95円 様子を見ながら決済。

5/25 トレード結果まとめ 26日ドル円戦略


寝る前にドル円S
100000  @95.05→95.03 
+2000円

5/25合計
+12500円

リミットストップいれてから寝ようと思ったんですが、
米が休場で動きが鈍すぎるので捨ててから寝ました。
結果的には『注文いれとけば+』でしたが、
休場で値が飛びやすい状態だったので、
リスク回避の手段としては捨てて寝るで正解だったかと。

さて、今日ですが、
オシレーター系は
日足 買い
4時間足 売り
1時間足 買い
な感じ。

94.60あたりを割ってくると下値リスク
95.00のせてくると上値突破の可能性といったところかと。

5/25 本日のトレード結果


朝一に仕込んだドル円L

50000  @94.59→94.80
+10500円

給料日の家計簿まとめもおわったので、
そろそろエントリータイミングを探そうかと思ってます。

ポンド円については151.50の壁を明確に越えるようであれば、
一気に↑に抜ける可能性もあると考えてます。


5/22 トレード結果

動きが鈍く 流動性に欠けるんで、今日は終了ですかね。
スプレッドもちょっと開いてるし・・・

今日も3トレードのみ

ポンド円S *2 @149.45
          @149.46
→148.50
+19100円

ドル円L *5 @94.25
        →94.45   
+10000円

ドル円S *3 @94.65  
       →94.62
+900円

損益合計+30000円

ドル円Lの順張りがうまくいったことに今日は満足。
残ポジは
中期用 ドル円L 80000 @96.93

今週の含み損増加分は、デイトレの利益よりも
多いため、実質資金はマイナスかな?
ただ、中期的に見込みがあるポジを持ちながらの
デイトレは何度も言いますが精神的にゆとりができるため
今週はデイトレだけの損益はいい感じに+になっております。

さてさて。。。本日はここらで就寝かな。。。
月曜日のドル円予想は・・・
5/25 5・10日にあたる日であり、月末週でもあることから、
東京タイムは上げていくんじゃないかと想定してます。
テクニカル的にも4時間足に買いサインがみえそうかも。
詳しくは週末にでもチャートをのんびり見ようかとZzz

5/21分トレード結果 と戦略メモ


昨日の分ですがあっぷ。

ドル円をちまちま5万通貨づつ3回トレードして、
+7800円

以上ですw
トレンド予想時にポジったロングは一瞬嫌な予感がして3銭くらいの利益で捨てました。
結果オーライでしたw

さて、本日トレード分は
朝一ポンド円を売りで入って利益確定できてましたが、詳細はのちほど。
今日はドル円が安値を突破しそうなムードがでてます。

含み損はジリジリ増えてますが、中期ドル円L作戦は変更なし。
下げつつ、デイトレで補って中期的に上げて大きく儲ける。
というスタイルでいきます。

ドル円 トレンド予想


本日のドル円。

94円前半まで落ちるも切り返して現在94円後半。

予想してた下値ラインは93円半のラインでしたが、
その手前のサポートラインで跳ね返りました・・・



やはり前回の下げの時と同様で、下げる材料が足りないんですかね。。。
さて、ここまで下げの力が弱いとなると戻しのメドのラインとしては95円半ばの
25MAと上値サポートライン。
そこらまでは戻しそうです。
usd.jpg

とりあえずドル円94.97でロングしてみました。

下げトレンドは抜けきってませんが、このままbox相場でいくと
三角地合いになり、どちらかへはじけるといったストーリーに
なるのではないでしょうか。

5/20 トレード結果まとめ


最終的に
+33000円

ただし含み損は増加
-130000円ちょい。

実質資金的には昨日は赤字ですね。

さて、ドル円94.80円(7時時点)

これ以上下にいく力がまだあるか。
想定してたよりもFOMCの下げの勢いが甘かったので、
上昇もある気がしてます。

5/20 トレード結果2


トレード結果1までの損益
+19500

ドル円S
95.70*3
95.76*2
→95.72
+200

ドル円S
95.73*4
95.70*1
→95.54
+9500

本日合計
+29200円

含み損は大ですけどw
現在本日の安値にドル円が張り付いてます。
突破してくるようだと、下値リスクが増すので
再度ショートを仕掛けるか検討中。

ドル円L 80000あるので下げは損失拡大ですのでw

ドル円 ポンド円 裁量予想ストーリー

テクニカルの数字的根拠はあまりない予想をしてみようと思います。

4時間足を見てみると。。。。

ポンド円は一気に上げたあと高値止まりうろうろしています。
現在は若干円高に力がかかっているような感覚。
おそらく高止まりの安値を抜けてくると一気に下げるんじゃないかと。
抜けてくればの話ですがね。

さて、そのときドル円はどうなるか。
ドル円は4時間足も高止まりしているわけではなく、
こちらのテクニカルは下落中を表示してます。

それを考慮して考えると・・・
ポンド円などのクロス円の勢いある下げにつられてドル円は、
安値の94円半ばを突破してくるのでは・・・

という予想を立ててみます。

まぁ基本的にドル円L戦略をとってるので、このストーリーになると
含み損が増えるんですがねww

5/20 トレード結果1 と今日のドル円戦略

短期的用にもっていたドル円Sが今日の東京タイムの下げで
決済。

+19500円

ドル円S 100000 95.74 
→95.60 50000
→95.65 50000

ドル円S 40000  96.23
→95.87

残ポジ
ドル円L 80000
時間があるときに内訳を書いておきますw 
97.12 *2
97.09 *2
96.89 *1
96.74 *1
96.66 *1
96.68 *1

そして短期ドル円S
先ほど仕込みました。
95.70*3
95.76*2
前回の安値94円台半ばを割るストーリーの可能性も高くなってきたので。

ドル円チャートは
1時間足トレンド下落
4時間足トレンド下落
日足方向感微妙

となっています。
本日はFOMC議事録というイベントがあるため、リスクを極力減らして寝たいところ。

5/19 トレード結果 +4600円


ドル円Sを小幅でトレード
+4600円

5/19のデイトレ分持ち越し
ドル円S @96.07 40000

中期用ポジ
ドル円L 96後半 80000

短期用ポジ
ドル円S 95.74 100000

合計でドル円S寄りのポジ。
しばらく両建てになりそうです。

5/18 トレード結果まとめ



スキャル分追加
ドル円L +2500
ユロ円S +200


5/18合計+9200円

残ポジ
ドル円L 80000 96.90あたり

ドル円S 100000 95.74
ドル円S 40000  96.23

今日はショートで攻めます。

5/18 トレード結果1


東京タイムにドル円94円半ばまで落ちましたが、
結果的に良い予想のほうに動いてくれて一安心。

94.80→94.60あたりで売りいれようとしてたんですが、
職場での注文は臨機応変に対応できないので、諦め・・・
94円前半までいかなかった結果からするとよかったのかも
しれませんが。

さて、ポンド円をいつものごとく逆張り。

ポンド円 146.75→146.18
+5700円

ドル円L 94.12→94.20
+800

朝一で決済できず、ポジ継続してましたが、もともとの指値で
ささりましたw
持ち越したのに指値を変えてなくてダメダメトレードの代表格(==;

現在ドル円を短期的にショート入れてます。
94.80あたりで。

多くとっても半ばあたりで決済。
基本戦略は
残ポジの
ドル円L 80000通貨

年間損益の目標値と振り返り


年間収益は目標が月10万で年間120万あたりの+を目標としてましたが、
現時点で完全にマイナスゾーン。

さらに月間目標を決めた3月時点よりも資産が減っているという最悪な状況。
4月の半ばまでは調子が良かったんですが、
想定しているラインを余裕で突破する上昇下落があると、
パニック状態に陥りますw

4月末と5月頭に超損失を出したのはロスカットせずにつっこんだからと
何度も書いてますが、
現時点のポジションもちょっとリスクが大きくなっており、
管理がまだ甘い感じです。
資金40万くらいで8万通貨は・・・

今月中に+-0まで持っていきたいところですが、
あと2週間・・・
相当頑張らないとダメそうです(==;

ポジションを持ち越すとズルズルいきそうなので、週末に一度必ず決済する
ルールを追加しようか悩み中。
週末決済で、同値で月曜日朝にエントリーとかの方式にしようか・・・

とりあえず年間の目標は+100万あたりに下方修正しますw
そして今年のもう1つの目標は、
運用口座はどこが一番自分に合うかを探すことw

なのでレポート含め、まずはいろいろ口座開設しようかと思ってます。
すでに増えてきてはいますがねw

ブログに運用ルールを載せておけば毎日見るし、
ロスカットもまともになりますかね?w

セントラル短資キャッシュバックキャンペーン挑戦中w

期間中の取引合計が500万通貨取引からCBがもらえるわけですが、
第1弾の期間あと2週間残して437万通貨取引w

といっても、ほとんどが5月の連休明けからの取引量なんで、
700万くらいまではいくんじゃないかなぁと思ってます。
700万通貨取引なら7000円。
決して額は多いわけではありませんが、
なんか目標をクリアしてくのが面白いわけでww

といっても、無謀なトレードを繰り返してるわけではありませんよw
キャッシュバックの最大は1000万円。
これに該当する人は存在するのだろうか・・・

シミュレーションしてみよう。
5000本以上 ¥10,000,000 となっています。
今調べるとどうやら250本以上がお得になってくるようだ。
※1本=100万通貨
50万通貨を1回エントリー、決済で1本になるので、
50万取引なら5000回のエントリーで1000万円に。
期間は2ヶ月間。
40日あるとして5000/40=125回/1日
1日125回エントリー
これはスキャルコースですねw
一回が500万通貨なら12.5回。
これなら現実的。
hmhm、いける人がいそうな気がしますw

さて、庶民的な100万円キャッシュバックあたりで
シミュレーションしてみよう。
500本以上 ¥1,000,000
あ、さっきの10分の1ですね。
一日50万通貨を12.5回でクリア。
hmhm・・・
いける範囲ですが、今の資金力じゃ無理ですw

さて、資金50万程度なのでそれに合うのは・・・
50本以上 ¥50,000
キャッシュバック金額も庶民的に落ちますw
5万通貨取引を1日12.5回でクリア。
毎日こなすのが大変そうで微妙ですが、可能領域w
そう考えると大体2~3万あたりのキャッシュバックが現実的ですね。

5月末までの次は6月~7月の2ヶ月間。
どこまでいけるのでしょうかw
口座開設すると1本で2万円バックされるのでされも足すと4万+くらいの
キャッシュバックになりそうです。
口座開設のは6月からもやるのかな?・・・やりそうだけど・・・

ドル円終値は予想通り


週末のドル円の終値は予想してた、戻り値だったのでとりあえず一安心w

ポジション残したまま寝てる間に暴落が一番キツイですから・・・
今回ドル円Lで通貨選択はリスクを抑えて、資金にゆとりも
もってますが、下げられるとまぁ含み損が膨らむわけで、
精神的なゆとりがw

とりあえず保有ポジは
ドル円L 8万通貨 平均単価96円後半あたり

あと、週末ぎりぎり指値にかからなかった
ドル円Lが一枚w95.12で保有w
月曜朝一に処理しますw

来週のメドとして下値は93円後半。
高値は・・・検討中!
ただ利益確定目標ポイントの97.5円はちょっときついんじゃないかなと。

5/15 トレード結果


ドル円で細かくトレードw

順張りになれていこうと思ってエントリー増やしてますが、
薄利ですw
ほぼスキャル・・・

とりあえず本日
+15800円

ただ、逆張りドル円Lポジはまだ保有中。

戦略としては、ドル円Lをベースに短期トレンドラインは売り買いどちらでも
取っていこうと思ってます。

ドル円Lの目標値は97.5円
下値は94円割れは可能性としては低いと思ってますが、
あるとしても一瞬じゃないでしょうか。

これがベース予想で、あとはデイトレとして攻めていきます。
セントラル短資のキャンペーンがあるのでそれでエントリーが多いってのも
ありますがw
500万通貨で取引(エントリー枚数+決済枚数)でキャッシュバック5000円で
取引量が増えるとキャッシュバックもどんどん増えていきます。
ただ、それよりも口座開設キャンペーンはおいしかったですw
来月キャッシュバックがきますが、
100万通貨取引で2万円w

5枚トレードを10回すればゲットですw

さて、今日は非常に微妙なドル円レート。
現在95円ジャスト付近

どんな注文して寝るか迷うのでもうちょい起きてるかも・・・
ドル円ロングポジがあるんで放置はできないんです・・・
デイトレなら決済して終了なんですがねw

あ、そうそうやっときましたよw
フォレックストレードw
感想はまた後日w
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
2011年FX損益データ
12月:+87,775円
11月:+47,049円
10月:+5,260円
9月:-5,175円
8月:+71,792円
7月:+20,938円
6月:+59,196円
5月:+35,625円
4月:+56,451円
3月:-75,547円
2月:+67,360円
1月:+49,852円
2010年FX益データ
2010年合計-37,354円

12月:+36,881円
11月:+76,444円
10月:+19,324円
9月:-29,946円
8月:+66,169円
7月:+81,271円
6月:+36,710円
5月:+85,077円
----トレードルール大幅修正----
4月:-181,028円
3月:-16,871円
2月:-13,852円
1月:-199,772円
2009年FX損益データ
【2009年の記録】
2009年合計:-437,908円

12月:-42,184円
11月:+5,066円
10月:-343,922円
9月:-234,386円
8月:+143,489円
7月:+168,278円
6月:-85,663円
5月:-390,479円
4月:+30,039円
3月:+229,764円
2月:+57,843円
1月:+24,207円
おすすめFX業者
【DMM.com証券】

・スプレッド最低水準
任意でスワップ引出し
⇒スプレッド有利FX業者
スキャル~デイトレ、長期(スワップ)
&CFDダウトレード主体


【ヒロセ通商】

・おいしいキャンペーンが豊富!
FXが楽しくなりそう
・ストリーミング注文がGOOD!
トレール注文
⇒キャンペーン楽しみFX業者
スキャル~スイング主体(トレール注文活用)

【外為ジャパン】

・極小スプレッド
⇒スプレッド有利FX業者
スキャル~デイトレに有利な要素大

FC2カウンター
プロフィール

una

Author:una
[main trade time]
22:00~24:00(japan time)
サラリーマントレードです。
[specialty]
いろいろ計算,分析
[FX main trade currency]
USD/JPY GBP/JPY AUD/JPY EUR/JPY
[投資対象]
FX、CFD、株
<Twitter>
@unafx

カテゴリ
IPO (3)
情報集めはここから
リンク
月別アーカイブ
unaのメインカード

・ポイント1%~から
(100円で1ポイント以上)
子育てパパに
RSSリンクの表示
ping
QRコード
QR
