

今朝の記録

86.41で仕込んだ豪ドル円S2枚はさくっとロスカット。

どうもここ最近レンジ相場のような流れ。
もう1段の下げつっこみを期待してエントリーしたポジションが100%刈られてます。

そして高値突破中の現在。
少し様子を見て方向性を確認したいですね。

自分での解析がいつも時間がとれないので明日からFXプライムのツールをもうちょっと有効活用しようと思います。

市場のお題はユーロ圏の格付け?

ギリシャに続き、スペインも格下げされたようです。

といってもスペインはジャンク債ではないようですが。

懲りずに豪ドル円Sを2枚仕込みました。
86.41円

4時間足の終値(1時)がもう少し安値で引けてくれるといい具合に上ヒゲなんですが。



FX図書館

値動きが荒くて・・・

上下に振れすぎですね・・・FOMC前だというのに。

イベントが控えてるので持ち越しは避けようと思ってます。
なので今日のトレードは微妙ですね。

ポジション持ってないとやはり気持ちが楽でいいですwwww

ギリシャジャンク債

債権がジャンク級の格付けになるのはやはりかなりのインパクトがあった模様。

まぁでも正直、まだなってなかったんだという思いも。。。

為替市場では昨夜にだいぶ織り込んで今は安定しているような状態に突入してます。
株式は大幅安ですね。
ありがたい下げなので午後あたりに1銘柄仕込みたいところw

本日はFOMCもあるんで、持ち越しポジションは注意です。

であであ、本日の戦略を今から練ろうかと(^^)

大幅な円高

一言言わせてもらおうw


なんてこったいwwwwww


明日まで待つ予定であった85.20に到達しているではありませんかww

あれです。○○してれば・・○○してたらのたらればはトレーダーによって
ダメな思考ですが、
ゆとりの気持ちを持って割り切って考えられるならいいと思います。
案外そう割り切って損した~なんて思ってるほうが、次のトレードへの
切り替えが早いが早いんじゃないかと。

明日からGWなんで気分は週末なんですが、まだ火曜日なんですねw

急落で本日のリミットに到達

ゆっくり下げるなら85円台前半まで待ちたかったんですが、
理由は把握してませんが急落したんで、
今日の目標値に到達。

豪ドル円S3枚決済はいりますた。

+51597円

なんかまだ下げそうですね。


FX図書館

とりあえずショートポジション維持

豪ドル円S3枚のポジションを継続中。


23時あたりに一回急にあがったりして、また上がるのかと思いきや、
10分足で見ると下落トレンドは維持してるのかな。

今もまた急落していて小さな山を追ってるとダメですね。
トレンドを追わないと。

とりあえずあと1円くらい下げてくれれば気持ちよく決済する予定です。

連敗記録続伸中w

いやぁまいったまいった。

予想を完全に裏切ってくれるうごきw

中期ポジションでしばらく保有してた豪ドル円Sも刈られて、
今月の確定損益がえらいことにw

-20万ほどw

今年前半はいかんですな。。。
お荷物だったショート1枚もなくなったところで
新規に豪ドル円S3枚w

GW中に決済できればいいかな。

どうも最近勝てないトレードばかりしているので、
切り替えたいところです。

最近は株も含めて3年計画を練ってます。
明日が終わればGWスタート。

がんばるますb

惨敗

今週の勝率ほぼ0%です・・・

残念なことに・・・

今週は-8万オーバーですな。

先行エントリー

さっそく豪ドル円を売りなおし。

86.03で2枚。
フライングのエントリーなので2枚にしました。

再度50銭上げるようであれば素直に退場です。
時間足の終値が9時の段階で86.20以上であればその時点でロスカットも考えてます。

昨夜エントリーした豪ドル円

今日の午後の上げで刈り取られました。。。

建値ストップ程度で置いてたので+55円・・・

缶ジュースも買えませんwww
ドル円Sは3枚維持。
中期用豪ドル円S1枚はあいかわらず保有。

豪ドル円は日足で見ると売る気があまり起こりませんが、
時間足で75MA割れたら再度売りで入るのもいいかもしれません。

『心にゆとりを』

熱くならず冷静な判断を続けていきましょい。



FX図書館

止まらない上昇

なんか気持ち悪いくらい一本調子で上昇してます。

ガクンと一撃おちてきそうな予感もするので少しショートで
遊んでみようかと。
もちろん通貨は豪ドル円w

なんかもうあれですね。
豪ドルに負けられねぇというような感じですww



FX図書館

今日はロスカット

朝仕込んだ豪ドルショートは2枚ロスカット

通常の53pipsでロスカットです。

-10600円ナリー

素直に完全に予想を裏切ってくれましたw

こんな中途半端にあがると流れは買いですね。
買いポイント探しを開始してます。

豪ドル円

とりあえず戻り売りでエントリー

2枚。

ポジションは合計3枚になってます。
が、30銭ほどとれれば撤退予定。

窓空けスタート

まだ注文ができない時間ではありますが、窓空けスタートとなってます。
提訴話題の影響ですかね。

窓戻したところで売りを入れるのがいいかもしれませんが、もう少し戻しそうで。。。
50pipsのロスカットを基準に考えると少し微妙です。
日足でみると押し目買いのスタンスでしたが、サポートを抜けてきそうな気がすごいするのでちょっと様子見にしようかと。

あ、上記のはすべて豪ドルの話ですから。


FX図書館

あらあら急落

来週くらいに85円手前まで行ってくれればいいなぁと思ってた豪ドル円S。

急落を想定してなくて、見たらちょうど85.20あたりだったので成行で決済。

3枚中1枚は長期用だったから2枚決済なんですけどね。

87円→85.20でなかなかイイ感じにとれました。
目標に到達しちゃったんで、次のストーリーをまた考えねば。。。

イイ感じの下落

今週はトレードがほとんどない週。

先週大きく損失を出したので落ち着いてトレードしたかったのと
単純に仕事が忙しかったからw

週末決済するか、ポジション継続かが迷うところ。

とりあえず豪ドル円S3枚持ってます。

円買い加速

きっかけはなんだか不明ですが、ロンドンFIXが終わって下落というのが
一般的な解釈になりそうな気がします。

今週の確定損益としては+ですが、先週大分やられてるので
今月はダメダメです。

この下げで日足の流れが変わってくれるといいんですがね~

残ポジ

豪ドル円S 1枚

完全に様子見モードなポジションですw

時間が足らぬ・・・

いかんですな。

用事が多くて週末時間が足りませんww

ざっくりと今週の計画。
豪ドルにターゲットをしぼります。
基本的な流れはまだ上昇。

が、日足を見ると下げてもよさそうな感じ。
その日足を期待して、豪ドル円を現在保有。

調整下げを狙うってのが今回のプラン。

先週末の高値を抜けてきたらポジション縮小です。

そろそろ転換っぽいかな

4時間足がそろそろ売り転換されたように見えます。

といっても予想としては日足ベースで押し目なので、そこまで深く刺さらないとは思ってます。

ドル円S 1枚
豪ドル円S 計3枚

各1枚づつは決済ポイントを決めてあります。
2円くらい一気に下げてくれると面白いんですがね。

まったりトレード

仕事もぼちぼち忙しく、リスクはとってるけどまったりなトレードになってます。

今日は昨日仕込んだ豪ドル3枚がロスカットにかかり。。。
その後再度ショートしたポジションでちょっとリカバリーし、

現在また、豪ドル円をちびちび売ってます。

今週末から分析はしっかりやろうと思うww



FX図書館

復旧中

いやぁ~なんとも、よろしくないトレードが続いてましたが、

少しづつ取り戻そうと思います。
凹んだ気持ちも戻りつつあるのでトレードエントリー中。

昼は全般的にショートで仕込んでたのを決済。
(その前にショートで散々やられてますがww)

で、さきほど豪ドル円Sを3枚。

しばらく様子を見れるといいんですがね~
短期用LC設定なんで87円乗ると残念なことに。

激務の一週間 そして損失全開

忙しい一週間でレートを見てる暇がほとんどないくらいでしたが、
残業代以上の赤字を叩き出しもうなんだか。。。w


4月突入したばかりなのに4月だけで-15万www
もってるポジション9割LCにw

3月までのトレード方法がダメでリスクタイプに切り替えてそのおかげで損失が大きくなり今の状態。
簡単にまとめるとこんなもんでしょうか。

結局3月末から赤字になっていて、今年に入って常に赤字の月次の結果になってます。
どんだけダメなトレードしたら毎月赤字になれるんだと言いたくなりますねw

今週のトレードを今から分析してみます。
ざっくり、LC幅を広くとりすぎとLOT数かと思いますが。



FX図書館
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
2011年FX損益データ
12月:+87,775円
11月:+47,049円
10月:+5,260円
9月:-5,175円
8月:+71,792円
7月:+20,938円
6月:+59,196円
5月:+35,625円
4月:+56,451円
3月:-75,547円
2月:+67,360円
1月:+49,852円
2010年FX益データ
2010年合計-37,354円

12月:+36,881円
11月:+76,444円
10月:+19,324円
9月:-29,946円
8月:+66,169円
7月:+81,271円
6月:+36,710円
5月:+85,077円
----トレードルール大幅修正----
4月:-181,028円
3月:-16,871円
2月:-13,852円
1月:-199,772円
2009年FX損益データ
【2009年の記録】
2009年合計:-437,908円

12月:-42,184円
11月:+5,066円
10月:-343,922円
9月:-234,386円
8月:+143,489円
7月:+168,278円
6月:-85,663円
5月:-390,479円
4月:+30,039円
3月:+229,764円
2月:+57,843円
1月:+24,207円
おすすめFX業者
【DMM.com証券】

・スプレッド最低水準
任意でスワップ引出し
⇒スプレッド有利FX業者
スキャル~デイトレ、長期(スワップ)
&CFDダウトレード主体


【ヒロセ通商】

・おいしいキャンペーンが豊富!
FXが楽しくなりそう
・ストリーミング注文がGOOD!
トレール注文
⇒キャンペーン楽しみFX業者
スキャル~スイング主体(トレール注文活用)

【外為ジャパン】

・極小スプレッド
⇒スプレッド有利FX業者
スキャル~デイトレに有利な要素大

FC2カウンター
プロフィール

una

Author:una
[main trade time]
22:00~24:00(japan time)
サラリーマントレードです。
[specialty]
いろいろ計算,分析
[FX main trade currency]
USD/JPY GBP/JPY AUD/JPY EUR/JPY
[投資対象]
FX、CFD、株
<Twitter>
@unafx

カテゴリ
IPO (3)
情報集めはここから
リンク
月別アーカイブ
unaのメインカード

・ポイント1%~から
(100円で1ポイント以上)
子育てパパに
RSSリンクの表示
ping
QRコード
QR
