

5/30トレード結果

昨日ロスカットされたあとに再エントリーしたポジを朝一決済しただけw

27.9pips
31.5pips
16.8pips
18.9pips
19.2pips

下二つのみ1万通貨。
証拠金調整で1枚づつエントリー。

ルール上1通貨で3万通貨まででやることにしてるので通過ペアわけてエントリーしてます。
リスクコントロールできてるのかという点はちょっと疑問ですがw

買い場探しで待ってましたが、この動きは買えません。
下張り付きなんで朝一くらいにストンといくかもと想定してます。

でも、そのあたりを狙って拾うんですけどね!w

でわでわZzz

5/29トレード結果

-86.3pips

トレード結果メモ。

※日付ミス修正

今日のトレード結果


朝一 持ち越しポジの窓明けロスカットを食らったのが痛かった。。。。

-66.6pips
25.4pips


週明けスタートからダメダメ。
今週は大きな指標が多いから振り回されないように注意しよう。

金曜日のトレード結果  ・・・・はなし

はい。

結果なし。

ポン円を安値でショートで突っ込んだんですが週末ぎりぎりの荒れ相場はなし。
持ち越し。
週明けロスカットで終了しそうです。

今週は合計+5.5pipsでした。

次週からヒロセの表記に合わせて0.001で1pips≒1万通貨10円の表記にしようかなぁと思ってます。

明日戦略立てよう。
市場の主題は『ギリシャ』かな。。。

今日のトレード


+3.7pips
+16.6pips
+23.2pips
+30.1pips


多いけどトレードタイミングは2回のみ。
1通貨あたりのトレード枚数を制限してるので他通貨で3回一気にエントリーしたので後ろ3つは同時刻トレード。
逆に動いてたらボコボコだったってことね(==;

ま、一応ルールは守ってるのでよし。
今日はNYタイムにスイス関連の噂で市場が動いていたようです。

飛び乗ってのトレードでしたが結果オーライ。

120524.png

レンジ相場の動きなので待ちが多そうですが、まぁまったりトレードを心がけます。

でわでわZzz

本日のトレード結果


+4.3pips

薄利決済でスクエアにしたポン円。
結果的にもっとけばよかったというトレードw

ドル円が下に動き始めたのが想定外だったのでまぁしゃーないかと。

120523.png

さて、ユロ円買ってます。リスクも大きいですが、一旦戻すんじゃないかと。

でわでわZzz

本日もマイナス


-54.5pips
+24.1pips


ま、少しづつ補正していこう。
充電期間突入です。

ドル円が80円超えてくるとまた流れがかわってきそうですね。

どうにも振り回されるトレードが多いのでなんとかせんとなぁと思いつつ、なかなか難しい。
少し変えた店はスパンを長く見るようにした点。

チャートの足は期間が長ければ長いほど抵抗、サポートが強く働くので。

さ、胃腸系の風邪でしにそうなので今日はここまでZzz

上値振れでLC

本日-41.9PIPS

素人トレーダーのUnaです。
日中AMの高値が上値メドでトレードしましたが、
ほぼ本日高値でLC。

運もありません。

120521.png

下値もみ合い状態が続いているので引き続きショートスタンスですが、
うまくいってくれるかどうか。。。

あまりにダメトレードかつ資金が限界値に到達したので今日からトレード枚数を下げてのトレード、、、
苦渋の決断でしたが、枚数下げないとさらに負の連鎖に落ちそうだったので、、、

でわでわZzz

とてつもなく損失拡大


はい、緊急事態クラスですw

完全に崩れ落ちましたよ、、、
トレード方針変えた今年からぼろぼろでしたが、とどめの一撃(==;

だいぶ補正しなきゃいかんところが、、、

まずは成績管理方法を損益額から損益Pipsにしばらく変更です。
純粋にトレード内容を見なきゃいかん、、、、

なんだろねぇ、焦りに焦りが重なってわけがわかりません状態?(笑)

リアルトレードバトルでまじめにがんばろうと思ったがすでにランク外もいいところです。逆一位いけるんじゃないかとwww


さ、素人レベルからやり直し^^


大自然を見て落ち着きましょうw
DSC_0397.jpg

リアルトレードバトルキャンペーン

今週から始まるヒロセのイベントです。

ちょっとおもしろそうなのでがんばりますw
今週からDMMとかと同じチャートが使えるようになったのでMAの数等、ヒロセでネックだった部分が大分補われた感じがします。
ま、ツールがよくても勝たなきゃね、、、

今週は引き続きリスク回避の方向でエントリーを考えたいと思います!

そしてトレード枚数、通貨にこだわるのはやめようと思います(==;
ポンド円一本に今年は絞ってたんですがそれがそもそもトレードスタイルに合ってない可能性あり、、、


でわでわZzz

デイトレ☆


ロンドンタイムでポン円、ユロドルが上抜けしたのでちょこっと乗りました。

小幅な利益ですが、感情的にならんトレードを続けられるようにがんばりますw

さて、明日から仕事・・・

ブログ名変更

気分転換に変更☆

各通貨 大台割れ

ドル円、クロス円いろいろと節目ラインを下抜けてきていますが、これからどれだけ勢いを持って下に向かうのか
もしくはここ最近多いイッテコイ相場となるのか。
非常に悩ましい状況なので様子見中。

リスクを増やしてトレードしていた今年度ですが、未だに負けトレード主体になってます、、、、
早く抜け出さねば

というわけで先週末からシステムトレードの導入を検討してます。
もちろん裁量トレードがメインですけどね。

無難にシストレ24の口座開設かなぁと思ってます。
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
2011年FX損益データ
12月:+87,775円
11月:+47,049円
10月:+5,260円
9月:-5,175円
8月:+71,792円
7月:+20,938円
6月:+59,196円
5月:+35,625円
4月:+56,451円
3月:-75,547円
2月:+67,360円
1月:+49,852円
2010年FX益データ
2010年合計-37,354円

12月:+36,881円
11月:+76,444円
10月:+19,324円
9月:-29,946円
8月:+66,169円
7月:+81,271円
6月:+36,710円
5月:+85,077円
----トレードルール大幅修正----
4月:-181,028円
3月:-16,871円
2月:-13,852円
1月:-199,772円
2009年FX損益データ
【2009年の記録】
2009年合計:-437,908円

12月:-42,184円
11月:+5,066円
10月:-343,922円
9月:-234,386円
8月:+143,489円
7月:+168,278円
6月:-85,663円
5月:-390,479円
4月:+30,039円
3月:+229,764円
2月:+57,843円
1月:+24,207円
おすすめFX業者
【DMM.com証券】

・スプレッド最低水準
任意でスワップ引出し
⇒スプレッド有利FX業者
スキャル~デイトレ、長期(スワップ)
&CFDダウトレード主体


【ヒロセ通商】

・おいしいキャンペーンが豊富!
FXが楽しくなりそう
・ストリーミング注文がGOOD!
トレール注文
⇒キャンペーン楽しみFX業者
スキャル~スイング主体(トレール注文活用)

【外為ジャパン】

・極小スプレッド
⇒スプレッド有利FX業者
スキャル~デイトレに有利な要素大

FC2カウンター
プロフィール

una

Author:una
[main trade time]
22:00~24:00(japan time)
サラリーマントレードです。
[specialty]
いろいろ計算,分析
[FX main trade currency]
USD/JPY GBP/JPY AUD/JPY EUR/JPY
[投資対象]
FX、CFD、株
<Twitter>
@unafx

カテゴリ
IPO (3)
情報集めはここから
リンク
月別アーカイブ
unaのメインカード

・ポイント1%~から
(100円で1ポイント以上)
子育てパパに
RSSリンクの表示
ping
QRコード
QR
